日本料理・郷土料理の食レポ日記

日本料理店や郷土料理店の情報をお届けします

しあんばし一二三亭

北海道の旅の仕上げに、酒肴セット1,200円を注文。
鮭とば、もずく酢、イカの塩辛、スモークサーモン、イカそうめん、サバ作り、カキフライ、ざるそばに生ビールのセット。
味はそこそこながら、ボリュームと内容、価格には満足。
お腹が満たない場合はミニいくら丼が500円などもあります。
ビックリしました!!本当に!友人の誕生日に来店!サプライズが無料だったので 何となしに頼んでみましたら・・・・・・・まぁ?ビックリ!!サプライズ!! 友人も大変喜んでおりとてもいい誕生日になりました!!スタッフさんもとても親切で安心しました 次は私の誕生日に利用します 笑 今日はありがとうございました。
高松から米子まで自家用車で行きました。
雪が心配でしたが、問題なくお店に到着しました。
女将さんから何度も親切にお電話をいただきました。
ありがとうございました。
当日は家族5人で美味しい時間を過ごすことができました。
新鮮な松葉ガニは格別でした。
またお邪魔したいと思います。
イオンモールの中にあるので、買い物の終わりに食べて帰りました。
しゃぶしゃぶ食べ放題でこのお値段は安い☆ 子供がお肉をたくさん食べたいというので、行きました。
まだ夕方の早い時間だったので、ディナー料金に変わるまでに入れたので、さらに安く食べれました。
夕方早い時間でお客さんもそんなにいてなかったので子供がドリンクバーでウロウロしてもそんなに気にならずゆっくり食べれました。
お肉のおかわりの早く持ってきてくれて満足でした。
この値段で食べ放題は安い~ また行きます~☆10分程で、1合用の釜で生米から炊き上げて来ました。
フタを取ると、木の芽のいい香りが広がり食をそそります。
竹の子も木の芽部分(上の部分)だけがタップリと入っていて凄く贅沢感あります。
秘伝の出汁と厳選されたお米を使用したもの。
上品な薄い味付けに、竹の子の味漬けと歯ごたえでバランスが感動的。
また、かつ丼もお肉も柔らくて凄く美味しい。