日本料理・郷土料理の食レポ日記

日本料理店や郷土料理店の情報をお届けします

三貴

2400円のランチメニューです。
お刺身、小鉢2品、お煮しめ、天ぷら、グラタン、スッポン雑炊、コラーゲンゼリー、ドリンクが付いています。
盛り付けも美しく、いろいろな料理を楽しみたい方に最適だと思います。
この他にもスッポンラーメン800円、スッポンパスタ950円、1200円のランチメニューなどリーズナブルなメニューもあります。
イオンモールの中にあるので、買い物の終わりに食べて帰りました。
しゃぶしゃぶ食べ放題でこのお値段は安い☆ 子供がお肉をたくさん食べたいというので、行きました。
まだ夕方の早い時間だったので、ディナー料金に変わるまでに入れたので、さらに安く食べれました。
夕方早い時間でお客さんもそんなにいてなかったので子供がドリンクバーでウロウロしてもそんなに気にならずゆっくり食べれました。
お肉のおかわりの早く持ってきてくれて満足でした。
この値段で食べ放題は安い~ また行きます~☆沖縄名物であるラフティをチャーハンにいれたラフティ・チャーハン! ラフティ好きにも、チャーハン好きにも、どちらも文句なしでしょう! 甘辛く濃い味付けのラフティがアクセント! チャーハンだけでもおいしいのに、よりジューシーに! どんどん食べてしまえる! また、沖縄そばは薄味でしたが、 旨味が良く出ているスープがおいしかったです。
もずくの小鉢と白玉ぜんざいは、女子にはうれしい小鉢!小ぶりのガラスカップに入ったプリンです。
きなこ味のカラメルで、とろみがあって美味しかったです。
プリン本体は、甘味を抑え、少し固めでした。
とろけるプリンが好きなので、柔らかいとさらに美味しいと思います。
できれば他の光るカクテルも頼みたかったけど、サムライブルーに惹かれ注文。
見た目は最高です! ただ、飲むときにグラスをのぞくとちょっとまぶしいかも・・・。
(笑) 味は何味って言うんだろう? ブルーハワイ系? イマイチこの味!っていう答えが出せなかったけど、 炭酸でフルーティで飲みやすかったです。