日本料理・郷土料理の食レポ日記

日本料理店や郷土料理店の情報をお届けします

萬寿軒

ランチで利用しました。
そばにえび、なす、オクラの天ぷら、選べるごはんにドリンクバーがついて950円とお手頃価格でした。
天ぷらも揚げたてでさっくりして、そばも柔らかすぎず、固すぎずちょうど良いゆで具合でいいですね。
お店の雰囲気が落ちついていて、スタッフさんもきちんとアイコンタクトで笑顔で気持ちの良いお店で気に入りました。
主人の誕生日に、近所の温野菜に家族で行きました。
乾杯と同時に家族みんなで「パパおめでとー」と、沢山食べて、とても楽しみ、ラストオーダーが終わったころ、スタッフのみなさんから、バースデーソングと、ケーキをサプライズで頂きました!主人はもちろん、私達もとても嬉しく感動しました。
本当に有難うございました。
歩いて行ける距離にこんな素敵なお店があるなんて・・・また行きますね(≧∇≦) 今日は黒毛和牛の食べ放題を頂きました(^^)お肉の味がしっかりして最高! 手作りケーキをサプライズで作ってくれた店員のお姉さん本当に有難う御座いました(^∇^)醤油豚骨ラーメンに味玉を乗せました!いつもこの味に元気をいただいています!右横にちょっと見えてるのは10品目サラダ!女子にはありがたいサラダやヘルシーな食べ物もあるし、刺身などの居酒屋メニューもあるからいろいろ食べれてお腹いっぱいになりますよ!値段も安いから財布にも嬉しい!今度は何を食べようかな??って迷うほど都市開発の工事中で食べるところをお探しの方は必見です!是非行ってみて!料金で見るとすごく安いですが。
見た目も綺麗で、量も申し分なく、ゴルフ場の帰りに寄って食べたのですが、 ゴルフ場のお昼より美味しかったです。
今度から、お昼に食べに来ようと思います。
隣の席では、阿波御膳のお肉がとても美味しそうだったので次は、阿波御膳にチャレンジしてみます。
また、食べたらここにアップしてみたいと思います。
沖縄そばを使ったナポリタンはもちもちしてgood(^^)d海老の春巻も付け合わせの塩ホイップをつけると、これまた美味しかったです。
特製サングリアもフルーティーでとても飲みやすく美味しかったです。
スタッフの方も、非常に陽気な方で沖縄の話をよく聞かせてくれました。
ゆったりした時間を過ごしたい方、沖縄の話を聞きたい方、是非オススメですよ