日本料理・郷土料理の食レポ日記

日本料理店や郷土料理店の情報をお届けします

お食事 ご宴会 会席 仕出し 貸し席 ときわ会館

料金で見るとすごく安いですが。
見た目も綺麗で、量も申し分なく、ゴルフ場の帰りに寄って食べたのですが、 ゴルフ場のお昼より美味しかったです。
今度から、お昼に食べに来ようと思います。
隣の席では、阿波御膳のお肉がとても美味しそうだったので次は、阿波御膳にチャレンジしてみます。
また、食べたらここにアップしてみたいと思います。
先日利用させていただきました。
東京から京セラドーム経由で伺った者です。
#まさか延長戦とは…笑写真の車えびや串カツを中心にいただきましたが、どれもおいしく、一緒に行ったメンバーも大満足でした!揚げ物あまり得意でないメンバーがいたので、店選びの際は少し怖かったのですが、こちらに決めてよかったです。
中々大阪へ行く機会は多くないですが、是非また利用したいと思います!ありがとうございました。
前菜が豪華でビックリ!お刺身もプリップリ♪生のトマトは少し苦手なんですが、美味しく頂けました。
じっくり野菜から水分を出していてまさに野菜を食べるお鍋!という感じです。
締めのチーズリゾットがまた美味しかったー♪他のコースも気になるのでまたお邪魔したいと思います!本場仙台牛たんのお肉の味をそのまま楽しめる、牛タンの握りです。
塩やその他薬味を添えられているので、自分の好きなものをチョイスして食べることができます。
口の中で柔らかくとろける握りがたまりません!とてもおいしかったです♪本当につきだしから始まって、工夫のこらされた料理の数々 御簾などで仕切られているのでこじんまりとしたスペースだけど空間演出は見事です。
はじめてしった塩焼きの鰹の内臓部分はとても安くて美味しいくて日本酒トータル 3合のんじゃいました。
「新子入荷」とあったし、季節のメニューに 「しんこ巻き」とあったのでそれをオーだしたのですが、これだけが 失敗でした。
新子にぎりじゃないのが不思議だったのですが、 なんと巻物だとは、しかも鉄火巻きと同じ価格とは・・・。
これだけ絶句でした。
確認しない私がわるかったなあ と 反省しきりです。
そうなると、800円払ってお新香を巻いた巻き寿司を 頼むなら同じ価格の魚介丼の方がよかったなぁとおもいます。
ぐるなびのサイトでは見込み的には、予算3000円?となっていましたが、 食事をバラエティに富んだ組み合わせにするとこの額では 収まりませんので、興味をもたれた方はぜひ予算は多めに みてください。
お酒の寮は 司牡丹3合(1200円くらい)焼酎とか 梅酒を頼んだつれとあわせて考えると、どういった店むきなのかなぁ と考えてみたところ、新鮮でとても美味しい魚をつまみに なかのよい同僚と数名で呑むのに向いているのだとおもいます。
ふらっと立ち寄った観光客向きではないと思いました。
味は、本当にいいです。