日本料理・郷土料理の食レポ日記

日本料理店や郷土料理店の情報をお届けします

天柱館

うなぎは四万十うなぎ(四万十川で獲れたシラスを四万十町で育てたもの)が使われていて、臭みが無く美味しかったです。
欲を言うともうちょっとウナギが入っていれば嬉しいのですが。
昆布茶が付いていてひつまぶし風の食べ方もできます。
初めて名駅笹島店を利用しました。
他店は利用したことがあり、昨晩主任から課長に昇格させて頂きました。
その日は大学の同級生と25年ぶりの再会のための飲み会として利用致しました。
担当して頂けた店員さんはあやのさんでした。
元気で明るく、こちらからの問いかけにも愉快に、返答頂き、他の仲間も楽しい時間が過ごせたと喜んで北海道等へ帰っていきました。
あやのさんと店舗のみなさん、各種心配りありがとうございました。
仲間全員がこの店また来たいなと言って満足顔で店を後にできました。
店からの心配りの内容の一例をアップします。
伊勢の味覚の手ごね寿司と伊勢うどんが両方食べられるお得なセットです。
伊勢うどんは色が濃くてびっくりしますが、味はちょうどよくてコシもありおいしいうどんです。
手ごねうどんもいい味付けでおいしく食べられました。
9年間毎年、沖縄に家族で来てるんですが、ここは三回目です。
お店の雰囲気、店員さん、全てが、統一されていて、癒されます。
奇抜だなと思う、インテリアなのに暗めの店内なので火やろうそくに本当に安らぎます。
今日の担当は、SHIGEさんでした。
お話しすぎず物静かでしたが、笑顔で話も聞いてくれてノリも良くてとても話しやすかったです。
有難う御座いました。
美味しかったです、ご馳走様です!!スウィーツを食べるとこが別れてるのもまた魅力です。
来るたびに好きになる飽きない素晴らしいお店です。
大好きです。
また来ます。
社員旅行で浜松へ行った時、旅行プランに入っていたのでそこで食べました。
団体なので、2階の和室へ案内されて食べました。
お重をあけるとふわっとうなぎのたれのにおいがひろがって、ほんとに幸せ☆な気持ちになりました。
味も文句なしです。
不幸にも同僚がうなぎ嫌いだったので立候補してその子の分まで食べました。
家族へのおみやげにうなぎの佃煮を買って帰りましたが、とてもおいしかったそうですよ。