日本料理・郷土料理の食レポ日記

日本料理店や郷土料理店の情報をお届けします

Peter

イオンモールの中にあるので、買い物の終わりに食べて帰りました。
しゃぶしゃぶ食べ放題でこのお値段は安い☆ 子供がお肉をたくさん食べたいというので、行きました。
まだ夕方の早い時間だったので、ディナー料金に変わるまでに入れたので、さらに安く食べれました。
夕方早い時間でお客さんもそんなにいてなかったので子供がドリンクバーでウロウロしてもそんなに気にならずゆっくり食べれました。
お肉のおかわりの早く持ってきてくれて満足でした。
この値段で食べ放題は安い~ また行きます~☆せり鍋が食べられるお店を探していました。
なんと、せりはおかわりできます! 鶏のお出汁でさっぱり食べられる美味しいせり鍋でした。
小鍋仕立てなのも嬉しいです。
お造りもとてもきれい! 他に小鉢がつきました。
〆は稲庭風のうどんでした! お出汁がとっても美味しかったです!吉田のうどんはコシの強い太い麺が特徴だって。
そうメニューに書いてあったけれど、ほんとにぶっといわ、これ!! ちょっと固いんじゃないか?!っていうくらいコシもある。
つるつる・・・って食べるというよりはモグモグしないといけない。
でもこのコシの強さは、もっちり好きの私には何よりでしたね。
歯ごたえというか、口当たりというか、もっちり、しっとりとした食感が心ゆくまで楽しめました。
おうどんの具にキャベツというのもびっくりしましたが、意外にもとっても良く合っていましたよ。
さすがお米をオススメしているだけあってお米がおいしいです。
お米は残さず食べました。
牛タンと牛すじの煮込みをメインに食べましたがおいしいし、他のお料理もおいしかったです。
ランチで1000円なんてすごくお得です。
他のメニューも食べたいです。
高松から米子まで自家用車で行きました。
雪が心配でしたが、問題なくお店に到着しました。
女将さんから何度も親切にお電話をいただきました。
ありがとうございました。
当日は家族5人で美味しい時間を過ごすことができました。
新鮮な松葉ガニは格別でした。
またお邪魔したいと思います。