日本料理・郷土料理の食レポ日記

日本料理店や郷土料理店の情報をお届けします

しゃぶしゃぶ・日本料理 木曽路 津島店

眼下に広がる大阪の夜景を眺めながら食べる懐石料理です。
季節の前菜やお造り イベリコ豚のほうば焼きと それぞれの味を楽しみながらの忘年会を楽しみました。
お手頃の値段と、駅から送迎もあり良い夕食でした新鮮なお刺身がとてもきれいに盛り付けられています。
刺身盛り合わせは人数によって3つの価格設定から選択ができ、 写真は4~5人分です。
小鉢に盛られた雲丹は1人あたりの量も沢山あり、 新鮮であま~い雲丹を贅沢に食べることができうれしかったです。
こちらのお店は予約して行くことをお勧めします。
夫の誕生祝いの食事をさせていただきました。
予約時の対応も迅速で丁寧でした。
お店の雰囲気もよく、落ち着いてゆったりと食事をすることができました。
料理もどれも美味しく、これまでいただいた沖縄料理とは違い、 とても洗練されていて、上品で、お祝いのお食事にはぴったりだと思いました。
お料理を出してくださるタイミングもよく、料理の説明などもしてくださり、 とても丁寧な接客でした。
女性一人で来ても、リラックスして美味しい料理を楽しめるのではないかと思います。
10品のコースをいただきましたが、私にはちょうどいいボリュームでした。
男性だと少し物足りないと感じる方もいるかもしれません(夫には十分でした)。
また、誕生日のプレゼント(琉球グラス)もいただき、夫も喜んでいました。
沖縄に行くことがありましたら、またぜひ伺いたいと思います。
美味しいお料理を居心地の良い空間でいただくことができ、本当に感謝しております。
ありがとうございました。
浜人コースの中の一品。
友人の誕生日祝いに利用しましたが、料理は美味しいし、無料のサプライズ演出はあるし、お値段は手頃だし大満足!!演出の変更も臨機応変に対応してくれて幹事として本当に助かりました。
お酒好きもたくさん食べたい人も満足出来るお店です。
美味しい沖縄料理を食べに明日も行きた~い!